Apple、大規模な「iPhone」販売促進イベントを全米各地の直営店で開催へ

本日、9 to 5 Macが、情報筋の話として、Appleは「iPhone」の販売促進として、今週から全米各地の直営店で大規模な「iPhone」関連のイベントを開催する予定である事が分かったと報じています。
9845919986_2b9bf3ed43_o そのイベントは現地時間の5月8日より開始される予定で、アップグレード対象となる旧モデルの「iPhone」ユーザーに対してメールで「iPhone 5s/5c」へのアップグレードを促し、既に実施されている下取りプログラムと連携する模様。

また他にも、Appleは様々な新しいマーケティングや販売戦略で、直営店での「iPhone」のセールスを改善する準備をさせているとも言われているとのこと。

[Photo Credit:Steve Rhodes

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事