完成形とされる「iPhone 6」の4.7インチ版のモックアップと「Samsung Galaxy S5」との大きさ比較

先日、完成形とされる「iPhone 6」のモックアップの写真を公開していたイタリアのMacitynetが、今度は「iPhone 6」のモックアップと「Samsung Galaxy S5」との大きさを比較した写真を公開しました。
iphonemockupvsgalaxys5 参考までに「Samsung Galaxy S5」は5.1インチのディスプレイを搭載し、本体の厚みは8.1㎜となっており、「Samsung Galaxy S5」より一回り小さい事から「iPhone 6」のモックアップは4.7インチモデルのものであり、厚みも少し薄い事が分かります。
iphone6mockupgalaxys52 また、コンセプト画像でお馴染みのConceptsiPhoneが、Macitynetが公開した「iPhone 6」のモックアップと「iPhone 5s」との比較画像をまとめた動画を公開していましたので、こちらもご覧下さい。


[via MacRumors
関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事