カフェでのノマドに「iMac 27インチ」を持ち込む強者がまた登場

近年、自宅や会社のオフィスではなく、喫茶店やファーストフード店などでノートPCやタブレット型端末などを使って仕事をするノマドワーカーが増え、カフェでノートPC使っている人を良く見かけるようになりましたが、カフェにノートPCではなく、デスクトップ型の「iMac」を持ち込む強者がまた現れました。

BmUV3FGCYAEIvM0scaled.jpg-large

「iMac」をカフェに持ち込む強者は過去にも多数確認(//)されていますが、今回の強者も「iMac」、しかも”27インチモデル”をカフェに持ち込んで使用しちゃってます。

カフェに「iMac」を持ち込む強者の写真がこちらのサイトに多数掲載されていますが、海外では普通なのでしょうか…。

ちなみに、ネタ元のTUAWによると、過去にはスターバックスにブラウン管モニターのDell製デスクトップマシンを持ち込んで仕事(!?)をしていた強者もいるようで、上には上がいるようですw

del

[Photo Credit:TUAW / via Apple Products Fan

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。