Nikeのリストバンド型活動量計「FuelBand SE」、ブラジルW杯特別モデルが6月上旬に発売へ

先日、Nikeが「FuelBand」の事業を終了すると報じられたものの、Nikeが正式に否定する形になりましたが、CNET JAPANによると、「FuelBand SE」の新たな限定モデルが6月上旬に発売される予定である事が分かりました。
nikefuelbandse
Nikeは、サッカーのブラジル代表選手に対し2014 FIFAワールドカップで着用する為のスペシャルバージョンの「Fuel Band SE」を提供する予定で、留め具の部分にイエローゴールドが採用されており、内側にはブラジルサッカー連盟(CBF)のロゴが印字されています。

そして、このブラジル代表向けスペシャルモデルのデザインを一部変更したモデルが、6月上旬にも一般向けに販売される予定とのこと。

なお、ブラジル代表向けの特別モデルの写真はCNET JAPANへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。