公式サイトやプロモーション動画まで作ってしまった「iWatch」のコンセプト

Appleが開発していると噂されている腕時計型デバイスの「iWatch」を想像したコンセプトデザインはこれまでにも多数紹介してきましたが、今度はかなり大がかりな「iWatch」のコンセプトが公開されました。
2014-04-22_1011 このコンセプトを制作したのはロンドンを拠点に活動している2人のデザイナーで、Apple公式サイトを真似たサイトや各種プロモーションビデオまで公開されています。




「iWatch」が本当に発売されるのかや、このようなデザインになるのかはまだ不明ですが、是非一度ご覧あれ。

 ・ifyoucouldseethefuture.com

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事