ソニー、ジョブズ氏の映画の監督としてダニー・ボイル氏と交渉中か - 主演にレオナルド・ディカプリオの名前も

ソニー・ピクチャーズのジョブズ氏の伝記映画は、当初監督として名前が挙がっていたデヴィッド・フィンチャー氏と金銭面での折り合いがつかず、監督選考で難航していると言われていますが、本日、The Hollywood Reporterが、ソニー・ピクチャーズは新たにダニー・ボイル氏を監督として迎える方向で交渉を始めたようだと報じています。
danny_boyle_leonardo_dicaprio また、ボイル監督は主演としてレオナルド・ディカプリオにアプローチしたとも報じられています。

ダニー・ボイル氏が手がけた作品では、「トレインスポッティング」や「スラムドッグ$ミリオネア」が有名です。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事