絶対フェイク!「iPhone 6」がAppleのサイトにフライングで登場??

恐らく、いや100%フェイクだと思いますが、gdgtarenaが、Appleの公式サイトに一瞬だけ「iPhone 6」が登場していたとして、そのスクリーンショットを公開しているので、一応紹介しておきます(汗)

そのスクリーンショットが下記画像で、リンクをクリックすると404ページに飛ばされたと主張していますが、Appleの404ページはちょっと変更したURLでも表示されます。
GDGT0539
また、「iPhone 6」の画像だけ不自然に斜めからのアングルの画像が使用されているのも統一性がなく、100%フェイクだと思います。

今後、「iPhone 6」の正式発表までに、こういうのが増えてきそう…。

[Photo Credit:gdgtarena

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事