絶対フェイク!「iPhone 6」がAppleのサイトにフライングで登場??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

恐らく、いや100%フェイクだと思いますが、gdgtarenaが、Appleの公式サイトに一瞬だけ「iPhone 6」が登場していたとして、そのスクリーンショットを公開しているので、一応紹介しておきます(汗)

そのスクリーンショットが下記画像で、リンクをクリックすると404ページに飛ばされたと主張していますが、Appleの404ページはちょっと変更したURLでも表示されます。
絶対フェイク!「iPhone 6」がAppleのサイトにフライングで登場??
また、「iPhone 6」の画像だけ不自然に斜めからのアングルの画像が使用されているのも統一性がなく、100%フェイクだと思います。

今後、「iPhone 6」の正式発表までに、こういうのが増えてきそう…。

[Photo Credit:gdgtarena]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次