「iPhone 6」用とされるシリコン製ケースの写真公開 ー 電源ボタンが側面に

本日、フランスのnowhereelse.frが、「iPhone 6」用とされるシリコン製ケースの写真を多数公開しています。
Etui-Silicone-iPhone-6-03
このケースの正確な寸法は明らかにされていないものの、4.7インチモデル向けとのことで、音量調節ボタンが「iPhone 5s」の丸型から「iPhone 5c」のような横長の形状になっており、写真では分かり難いですが、エッジ部分も丸みを帯びたデザインになっているように見えます。
Etui-Silicone-iPhone-6-05
Etui-Silicone-iPhone-6-08
また、最大の特徴としては、電源/スリープボタン用の穴が上部になく、右側面に移動しています。
Etui-Silicone-iPhone-6-00
ただ、これが本物の「iPhone 6」の図面をもとに作られたものかは不明で、数ある試作機のうちの1つのデザインをもとに作られたケースの可能性もあります。

[Photo Credit:nowhereelse.fr

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。