「iPhone 6」の金属製モックアップの写真

本日、Macお宝鑑定団Blogが、香港で開催されている「香港エレクトロニクス・フェア2014(春)」のとあるブースに展示されていた「iPhone 6」の金属製モックアップの写真を公開しています。

モックアップの出来は結構荒めで、ブースのスタッフもあまり自信を持っていない感じだったとのことですが、背面のエッジ部分が「iPhone 5c」のように丸みを帯びたデザインになっており、LEDフラッシュも丸い形状へと変更されています。
iphone6mocup
なお、Macお宝鑑定団Blogにはそのモックアップを撮影した動画も掲載されているので、是非そちらもご覧下さい。

[Photo Credit:Macお宝鑑定団Blog

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。