Amazon、自社ブランドのスマートフォンを6月に発表し、9月末までに発売か!?

本日、ウォールストリートジャーナルが、Amazonは6月に独自ブランドのスマートフォンを発表し、9月末までに発売する事を計画しているようだと報じています。
amazon-smartphone-tmc
Amazonはここ数週間の間に一部の開発者に対し同端末の試作機を披露してきたようで、Amazonのスマートフォンは、専用メガネを必要とせずに3D画像を表示出来るディスプレイが特徴になり、4つのフロントカメラ、センサーに内蔵された網膜トラッキング技術を利用して、目線を追尾する事で画像が3Dホログラムのようにどの角度から見ても立体に見えるそうです。

[via 9 to 5 Mac

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。