Microsoftの「OneNote for Mac」開発チーム、リリースを記念してミュージカル風の動画を公開

先月、Microsoftはデジタルノートブックアプリ「OneNote」のMac版をリリースしましたが、同社の「OneNote for Mac」開発チームがそのリリースを祝うユニークなミュージカル風の動画を公開しました。

その映像が下記動画で、元々は内部向けに公開されたものですが、本日、同社の従業員によってYouTubeで公開されました。


なお、歌われているのはミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌「One Day More」の替え歌となっています。

「OneNote for Mac」開発チームはみんな歌が上手いですね。

[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事