Appleでヒューマンインターフェースチームを率いてきたGreg Christie氏が退社へ

Financial Timesによると、Appleでヒューマンインターフェースチームを率いていたソフトウェア・エンジニアのGreg Christie氏が、同社を退社する事が分かりました。
apple-hires-samsung-chip-designer
これについてはAppleの広報からも正式に確認されており、同氏は約20年Appleに在籍していたそうで、今年後半に退社する事は早くから決まっていたそうです。

また、一部で退職の理由としてジョナサン・アイブ氏との対立が報じられていますが、Appleは「ジョナサン・アイブと緊密に協力し世界トップクラスのヒューマンインターフェースチームを構築してきた」と述べており、この報道を否定しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。