Apple、iOSのマップアプリの問題報告者に対し、修正完了を通知する機能をテスト中か

MacRumorsによると、AppleがiOSのマップアプリの問題を報告したユーザーに対し、修正が完了した事を通知するオプション機能をテストしている事が分かりました。
apple_maps_push222-800x671
ある読者からの報告によると、問題報告時に修正完了を通知するかどうかを選択出来るオプションが表示されるようになっており、4月6日にマップアプリの問題を報告したところ、4月8日に同問題の修正が完了したとの通知が届いたそうです。

ただ、同機能はテスト中とみられており、同オプションは一部のユーザーでのみ利用可能となっています。

[Photo Credit:MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。