Nokia、中国で「Nokia X」の販売を開始 ー 一部では4分未満で完売

Nokiaは現地時間の3月24日より中国でAndroid搭載スマホ「Nokia X」の販売を開始しましたが、中国で最大規模を誇るオンライン小売のJD.comでは販売開始から4分も経たずに完売してしまった事が分かりました。
X-screens JD.comでは3月24日の午前10時より「Nokia X」の販売が開始されましたが、4分未満で完売となり、次回入荷は3月31日と案内されています。

実際にJD.comがどれだけの在庫を抱えていたのかが分からない為、4分未満という数字が凄いのかは判断し難くなっているものの、中国での「Nokia X」の販売価格は599元(約9,900円)とかなり安い価格である事から、ある程度の台数は売れるものと予想されます。

[via WPCentral

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事