ソニー・ピクチャーズのジョブズ氏の映画、ジョブズ役はクリスチャン・ベールに決定か

MacRumorsによると、ソニー・ピクチャーズが制作し、アーロン・ソーキン氏が脚本を担当するスティーブ・ジョブズ氏の映画で、ジョブズ氏役はクリスチャン・ベールになるかもしれない事が分かりました。
christianbale これはThe Warpがプロジェクトに精通した人物の話として報じたもので、更に監督はデヴィッド・フィンチャー氏になるようで、同映画は今年末までにクランクインする事を計画しているとのこと。

なお、クリスチャン・ベールは、「バットマン ビギンズ」でバットマン/ブルース・ウェイン役を、「ターミネーター4」でジョン・コナー役を演じており、更に2010年の「ザ・ファイター」でゴールデングローブ賞 助演男優賞やアカデミー助演男優賞を受賞しています。

 ・デヴィッド・フィンチャー
 ・クリスチャン・ベール

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事