Apple、13インチ版「iPad」のプロジェクトを棚上げか?!

Appleは予てから13インチの「iPad」を開発しており、年内にも投入されると噂されていますが、本日、DigiTimesが、Appleは13インチ版「iPad」のプロジェクトを棚上げするとの情報があると報じています。
12_9_ipad_ipad_4_mini_light-800x450
各ブランドベンダーは2014年初め以来、大型タブレットに興味を示し始めており、Apple以外にAsusが13.3インチのタブレット発売を計画したり、Samsungが12.2インチタブレットを投入していますが、ほとんどの大型タブレットのプロジェクトは、関連するプラットフォーム開発者およびエコシステムからのサポート不足のため困難に直面しているようで、Appleも大きなサイズのタブレットプロジェクトを棚上げすると言われているとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。