話題のFPS『Titanfall』がMacに移植されるかもしれない

先日に北米で発売され、レビューでも続々と高評価がつけられているFPSの「Titanfall」は、PC版とXbox版が用意されていますが、「Titanfall」がMacにも移植される可能性が出てきました。
TitanfallReveal 「Titanfall」の開発元であるRespawnの幹部のVince Zampella氏が、PCゲームのMacへの移植で有名なパブリッシャーのAspyrに対し既に話をしている事をTwitterで明らかにしており、最終的にどうなるかはまだ不明なものの、Macへの移植に向け動いている事が予想されます。

ただ、「Call of Duty: Black Ops」は2年遅れでMac版が発売されるなど、移植にはかなりの時間が掛かるものとみられています。

[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事