Google、今後数週間以内に「Chromecast」をより多くの国々で発売へ

TNWによると、GoogleのAndroid部門の総責任者であるサンダー・ピチャイ氏がSXSWカンファレンスにて、2週間以内にウェアラブルデバイス向けAndroid SDKをリリースする事を発表しました。
chromecast21
また、テレビのHDMI端子に接続してWi-Fiで繋ぐことで、パソコンやスマートフォン、タブレットなどで表示しているクラウド上の映像、音楽、写真、ウェブページなどの高品位画像をテレビで観ることが可能になるHDMIドングル型デバイスの「Chromecast」を今後数週間のうちに米国外のより多くの国々でも発売する事をも明らかにしました。

ただ、具体的にどの国々で発売されるのかは明らかにされていません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。