フェラーリ、「CarPlay」への対応を正式に発表 ー ハンズオン動画もあり

現地時間の本日、フェラーリが開催中のジュネーブ・モーターショーでAppleの「CarPlay」への対応を正式に発表し、そのイベントにはAppleのバイスプレジデントであるグレッグ・ジョスウィック氏が参加していた事が分かりました。


【image source:MacPrime

また、同モーターショーでは「CarPlay」に対応した「フェラーリ・FF」が展示されており、Engadgetが実際に「フェラーリ・FF」で「CarPlay」を操作しているところを撮影したハンズオン動画を公開していましたので、是非ご覧下さい。


[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事