米Apple、Tumblrで「iPhone 5c」の新しい広告キャンペーンを開始か

9 to 5 Macによると、米Appleが、Tumblrで「iPhone 5c」の新しい広告キャンペーン「Every color has a story」を開始した模様。

Tumblrのプロモーションページはここ数日の間に公開されていたようで、「iPhone 5c」のボディカラーと純正カバーのデザインを表現した15秒のCMが用意されていますが、1つだけ「iPhone 5c」には無いカラーリングで「Coming Soon」と書かれている謎の項目も用意されています。

なお、このページのソースコードからこの広告はAppleの広告のほとんどを担当している広告代理店「MAL」が制作したものである事が分かっており、まだ未確認であるものの、同広告はApple公式の広告キャンペーンとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。