Microsoft、「OneDrive」の追加容量100GBを獲得する為のパズルを公開 ー 本日午前4時11分より先着順でプレゼントへ

Microsoftは昨日の「OneDrive」の提供開始と共に、先着10万人に無料の追加容量100GB (一年間有効) をプレゼントするキャンペーンを実施する事を発表していましたが、同社が100GBの追加容量を獲得する為のパズルを公開しています。


パズルは、上記画像に加え、アルファベットと数字の画像ギャラリーが公開されており、このリング形状の対応表を使用して暗号を解読せよ といった趣旨のようです。

なお、パズルの回答は日本時間の本日午前4時11分よりログインしたユーザーに先着順で100GBの追加容量を与えるとのことで、ちょっと日本のユーザーには難しい時間帯となっています。

それに追加容量は貰えたとしても有効期間は1年間のみなので、私は諦めて寝ます。


[via Engadget

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事