【UPDATE】「Flappy Bird」で999点まで到達すると一体何が?! あのキャラクターが登場??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、人気絶頂の中配信終了となり話題になったゲーム「Flappy Bird」、難しすぎて点数を二桁にするのがやっとという方が多いと思いますが、「Flappy Bird」を実際に999点まで進めるとあっと驚くキャラクターが登場するかもしれない事が分かりました。

【UPDATE】「Flappy Bird」で999点まで到達すると一体何が?! あのキャラクターが登場??

999点までいくところを撮影したのが下記の映像で、この映像が本物かどうかは不明ですが、最後にはあの人気キャラクターが登場します。

動画のコメント欄を見る限り「フェイク(偽物)だろう」との声が多いですが、このゲームで999点までプレイして事実を確認する事が出来る人もそういないと思います。

個人的には”フェイク”だと思いますが…。

追 記

その後コメントにて情報を頂きましたが、アプリのパッケージ内の画像リソース及びサウンドリソースに同キャラクターなどのファイルが含まれていない事が確認された為、上記動画は偽物である事が確定しました。

[Thanks! とおりすがりさん]

関連エントリ

[via Cult of Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次