「Windows 9」のリリーススケジュール、ベータ版は5月、RC版は8−9月の予定か?!

Windows関連のリーク情報ではかなりの実績があるWZor氏が、Windowsの次期バージョンこと「Windows 9」(仮称)に関するリリーススケジュールの情報を公開しています。


「Windows 9」は、まず今年5月にベータ版がリリースされ、その後、今年8月下旬〜9月上旬にはRCビルドにリリースされる予定とのこと。

また、サインオフ(開発にかかわった全チームの責任者が一堂に会して正式にリリース準備完了を報告する事)は10月末から11月中旬になるようで、WZor氏は10月21日から10月25日の間にRTMに達すると主張しています。

どこまでが本当かは分かりませんが、上記のスケジュール通りであれば、今年末もしくは来年早々にも次期Windowsがリリースされるのかもしれません。

[via WinBeta


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事