Apple、早ければ4月にも新しい「Apple TV」を発表か?!

ブルームバーグが、精通した2人の人物によると、Appleは早ければ4月にも新しい「Apple TV」を発表するようだと報じています。


まだ、パートナーとの新たな契約を締結する必要がある段階である事から発表時期は変更される可能性があるものの、Appleは今年のホリデーシーズン(11月~12月)までに発売する事を予定しているようです。

新型Apple TVはより高速なプロセッサを搭載し、インターフェイスのアップデートが行われるとのことで、他にもAppleは動画コンテンツを加える為にタイムワーナーケーブル社と交渉中との情報もあるそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事