配信停止になった「Flappy Bird」をインストール済みの「iPhone 5s (中古)」がeBayに登場 ー 現在の応札価格は約1,000万円に到達

本日、iOSとAndroidで人気沸騰中だったゲーム「Flappy Bird」がApp StoreとGoogle Playから削除され、正式に配信が停止されましたが、その「Flappy Bird」をインストールした中古の「iPhone 5s」がeBayに出品されており、その価格が99,900ドル(約1,000万円)に達している事が分かりました。

冷やかしでの入札もあると思いますが、現時点での応札回数は74回に達しており、出品当初は650ドル(約65,000円)だったものが99,000ドルになっています。

凄いですね~。

 ・eBay

[via iDownload Blog

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。