【画像】バッテリーが2倍以上に膨らんだ「iPhone 3GS」

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

スマートフォンのバッテリーが発火・爆発する事故がたまに報告されていますが、バッテリーが2倍以上の大きさに膨らんだ「iPhone 3GS」の写真が公開されました。

【image source:LetemSvetemApplem


普通に使用している限りこんな状態になる事はほぼないと思いますが、バッテリーが発火・爆発する可能性がゼロではないという事は覚えて置いた方が良いと思います。

なお、ネタ元であるLetemSvetemApplemには上記以外にも多数の画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。

[via TUAW

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次