Amazon、Androidベースの独自コンソールを年内に発売か?! ー 価格は300ドル未満

VG247.comが、複数の情報筋の話として、AmazonはAndroidベースの独自コンソールを300ドル未満の価格で年内に発売するようだと報じている事が分かりました。


そのコンソールはゲーム、音楽、映画、テレビ番組をストリーミング及びダウンロード可能で、どのようなゲームが出来るかはまだ不明なものの、Amazonは既にパブリッシャー(ゲーム販売会社/出版社)に対する説明会を実施しており、iOSやAndroid向けの人気ゲームはデモで使用されていたそうです。

また、現在のユニットのデザインは、色がグレーで、SONYの「PSone」とほぼ同じサイズと言われているものの、製品版では変更される可能性があるとのこと。

[via Business Insider

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事