日本マイクロソフト、法人向け「Surface 2」に続き、一般向け「Surface Pro 2」の一部モデルも受注停止

先日、日本マイクロソフトが、「Surface 2」の一部機種の法人向けの新規受注を2014年3月末まで停止していることが明らかになったとお伝えしましたが、本日、法人向けだけでなく、一般向けの受注も停止している事が明らかになりました。


一般向けで受注を停止しているモデルは、「Surface Pro 2」の256GBモデルと512GBモデルで、法人向けは「Surface 2」の32GBモデルと64GBモデルの受注を停止しています。

受注停止の理由は「予想を超える注文があり、全世界で製品の供給が追いつかない状況となったため」とのことで、法人向けは3月末までとのことでしたが、一般向けも同時期までなのかは明らかにされていません。

[via マイコミジャーナル


関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事