「iTunes 11.1.4」でiTunesライブラリ表示中にウィッシュリストを表示出来る機能が利用可能に

先日、「iTunes 11.1.4」ではiTunesライブラリの表示中にウィッシュリストを表示出来る機能が追加されたと案内されているものの、ウィッシュリストが見つからないし、表示方法も分からないと報告されている事をお伝えしましたが、本日、同機能が表示されるようになった事が分かりました。

【image source:Appleちゃんねる

ウィッシュリストはライブラリ画面の右上に表示されるようになっており、まだ表示されていないユーザーは一度OS Xをログアウトして再度ログインしたり(再起動でも可)、「iTunes」の環境設定から「iTunes Storeのキャッシュをリセット」を行う事で表示されるようになる場合があるとのこと。

[via Appleちゃんねる


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事