新型Mac miniの登場が近い?? ベルギーのオンラインストアが一部情報を公開

「Mac mini」は2012年10月以降アップデートされていないのですが、MacRumorsによると、ベルギーの小売り大手のComputerstoreが、現行の「Mac mini」の販売を終了し、IntelのHaswellプロセッサを搭載した新型Mac miniに関する情報を公開している事が分かりました。


同店に問い合わせたユーザーによると、情報は信頼出来る筋から聞いたと述べたそうで、発売日は不明なものの2月末までには発売されると予想しており、説明分にはHaswellシリーズから最新のIntel Core i7及びCore i5プロセッサを搭載し、Wi-Fiは802.11acに対応していると記載されています。

Amazonなどでこのようなフライング掲載が多いですが、実際に発売されるのかどうかは不明です。

 ・APPLE MAC MINI I7(Computerstore)
 ・APPLE MAC MINI I5(Computerstore)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事