「Nike Fuelband」に似た『iWatch』の新たなコンセプト画像

以前に「Nike Fuelband」に似た「iWatch」のコンセプトデザインが公開されたものの、ディスプレイの向きが実用的では無かった為、デザイナーのTodd Hamilton氏が、同じく「Nike Fuelband」に似た「iWatch」を新たに想像したコンセプト画像を公開しています。


本体の左側面にホームボタン、本体右側面にボリューム調整用ボタンが搭載されており、画面はフレキシブルディスプレイとなっています。


なお、上記画像はあくまでコンセプトデザインであり、「iWatch」のデザインが実際にどんな形になるのかは不明ですし、Appleが「iWatch」自体を発表するかどうかもまだ分かりません。


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事