Apple、直営店での「iPhone 5c」のディスプレイ交換修理サービスを提供開始

先日、Appleが直営店にて「iPhone 5s/5c」のディスプレイ交換修理のサービスを開始するようだとの情報がありましたが、MacRumorsによると、同社が本日より直営店での「iPhone 5c」のディスプレイ交換修理サービスの提供を開始したそうです。

これまで「iPhone 5c」のディスプレイ修理は修理センターに送って作業を行っていた事から修理費用は229ドルでしたが、これによりAppleCare+に加入していないユーザーの修理費用は149ドルになるとのこと。

また、「iPhone 5s」については同サービスはまだ提供されておらず、日本の直営店でも同サービスが提供されているのかは未確認です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。