「iOS 7」のホーム画面のページドットのズレ、「iOS 7.1 beta」で修正される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「iOS 7」ではホーム画面の下部に表示されているページドットが中心より少し左にズレている事が分かったと報じられていましたが、昨日に開発者にリリースされた「iOS 7.1 beta 3」ではこのズレが修正されている事が分かりました。

– iOS 7.0.2のページドット –
「iOS 7」のホーム画面のページドットのズレ、「iOS 7.1 beta」で修正される

【image source:TUAW】


ただ、このページドットのズレは「iOS 7」が初めてではなく、「iPhone OS 3.1.3」の時から何度かズレており、「iOS 7」では視差効果に合わせてApple側がわざとズラしてあるのかな…と思っていましたが、「iOS 7.1 beta 3」であっさり修正されたようです。

– 過去のiOSのページドットのズレ –
「iOS 7」のホーム画面のページドットのズレ、「iOS 7.1 beta」で修正される

【image source:TUAW】


[via ガジェットさん家 / TUAW

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次