「iOS 7.0 beta」から「iOS 7.1 beta 3」までのUIの変化の推移が分かり易いまとめ画像

昨日にAppleが開発者向けにリリースした「iOS 7.1 beta 3」ではユーザーインターフェイスに細かな変更が加えられている事を紹介しましたが、アプリ開発者である@Sentry_NC氏が、「iOS 7.0 beta」→「iOS 7.0」→「iOS 7.1 beta 3」までのユーザーインターフェイスの変化の推移をまとめた画像を公開しています。

【image source:>@Sentry_NC】

上記画像は電話アプリに限った例ですが、こうやって見るとユーザーインターフェイスが大きく変更されていることが良く分かります。

なお、これまでの各ベータ版での変更点などは下記の関連エントリをご覧下さい。

(訂正)
当初、内容に誤りがあった為、訂正致しました。



関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事