China Mobile、受付開始2日間の「iPhone」の予約数は約10万件

世界最大の携帯電話会社であるChina Mobileは、2014年1月17日の「iPhone」発売に先駆けて現地時間の12月25日から予約受付を開始していますが、AllThingsDによると、予約開始から2日間での予約数は約10万件だった事が分かりました。

China UnicomとChina Telecomの9月の「iPhone 5s/5c」発売時の予約台数が約12万件と約15万件だった為、初日2日間とはいえ7億人以上の契約ユーザーがいるChina Mobileにしたらちょっと物足りない数字に見えてしまいますね。

なお、アナリストは、これが「iPhone 5s/5c」が発売された9月であればもっと予約数が伸びていただろう述べています。

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。