新型Mac Proはまもなく発売か?! Appleのビジネスチームが法人顧客へ見積もりを提示開始

新型Mac Proの発売時期は12月中と案内されているものの、未だに発売日が発表されていないのですが、MacRumorsによると、Appleのビジネスチームが法人顧客に対し新型Mac Proの見積もりを提示し始めたそうです。


この事から新型Mac Proの発売が近いものと予想されており、米国ではクリスマス前から年末にかけて休暇を取る人が多い事から、クリスマス前となる来週のどこかで発売されるものと予想されます。

なお、新型Mac Proの基本価格はクアッドコアモデルで318,800円、6コアモデルが418,800円ですが、CTOでフルスペックにした場合は9,700カナダドル(約950,000円)になるといった内容の見積もりを提示されたという情報もあり、為替や法人割引を考慮するとフルスペック時の価格は約100万円になりそうです。


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事