Appleは「iPhone 5c Case」と同じデザインの「iPhone 5s」用ケースも開発していた??

本日、Appleが「iPhone 5c」用純正ケース「iPhone 5c Case」と同じデザインを採用した「iPhone 5s」向けケースを開発していた事が予想出来る試作品の写真が明らかになりました。


この写真を入手して公開したのはテクノロジーライターのマイケル・アンドリュー氏で、「iPhone 5s」用とされるケースは5×6個の穴が開いており、穴の数は「iPhone 5c」用ケースの5×7個よりも少なくなっています。

また、上下の部分が大きく開いたデザインになっているのも「iPhone 5c」用と違うところが特徴です。


ただ、同様のデザインのケースは中国で多数の類似品が出回っており、これら写真のケースが本当にAppleが開発していたものかは不明です。

[via 9 to 5 Mac / KODAWARISAN

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事