噂の5インチではなく、更に巨大な7インチの「iPhone」が中国で登場

来年にはより5インチほどのディスプレイを採用したより大型の「iPhone」が発売されると噂されていますが、お隣の中国では早くも7インチの「iPhone」が発売されている事が分かりました。

その7インチ版「iPhone 5」とされるデバイスの写真が下記画像で、もちろん中国ではお馴染みの偽iPhoneとなっており、本体デザインは「iPhone 5/5s」のデザインをそのまま採用し、OSにAndroid、プロセッサに1.2GHzデュアルコアプロセッサをそれぞれ搭載しており、3G通信で電話する事も可能とのこと。




ちなみに価格は500元(約8,000円)となっています。

[via MyDrivers

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事