Jawbone、新しいライフログリストバンド「Up24 by Jawbone」を発表

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Jawboneが、ワイヤレスでのデータ送信が可能になった新しいライフログリストバンド『Up24 by Jawbone』を発表しました。

Jawbone、新しいライフログリストバンド「Up24 by Jawbone」を発表

『Up24 by Jawbone』は新たにBluetooth 4.0を搭載した事からワイヤレスでスマートフォンとのデータ同期に対応し、バッテリー駆動時間は7日で、同時に『Up24 by Jawbone』にも対応した公式アプリの最新版であるバージョン3.0もリリースされています。

なお、カラーはオニキスとパーシモン(柿色)の2色が用意されており、価格は149.99ドルで、米国では本日より販売が開始されているものの、日本ではいつ頃になるのかは不明です。

個人的に「Up by Jawbone」は「Fitbit」や「Nike+ FuelBand」に比べると壊れやすいイメージがありますが、この「Up24」でその辺りがどれだけ改良されているのかが気になるところです。

UP by Jawbone
価格:無料 (記事公開時)

[via Engadget

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次