Jawbone、新しいライフログリストバンド「Up24 by Jawbone」を発表

本日、Jawboneが、ワイヤレスでのデータ送信が可能になった新しいライフログリストバンド『Up24 by Jawbone』を発表しました。


『Up24 by Jawbone』は新たにBluetooth 4.0を搭載した事からワイヤレスでスマートフォンとのデータ同期に対応し、バッテリー駆動時間は7日で、同時に『Up24 by Jawbone』にも対応した公式アプリの最新版であるバージョン3.0もリリースされています。

なお、カラーはオニキスとパーシモン(柿色)の2色が用意されており、価格は149.99ドルで、米国では本日より販売が開始されているものの、日本ではいつ頃になるのかは不明です。

個人的に「Up by Jawbone」は「Fitbit」や「Nike+ FuelBand」に比べると壊れやすいイメージがありますが、この「Up24」でその辺りがどれだけ改良されているのかが気になるところです。

UP by Jawbone
価格:無料 (記事公開時)



[via Engadget

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事