Apple、正式リリースに向け「iOS 7.0.4」のテストを拡大か?!

MacRumorsが、同サイトのアクセス解析のデータによると、「iOS 7.0.4」を搭載したiOSデバイスからのアクセスが増加している事が分かったと報じています。

(MacRumorsに対するiOS 7.0.4からのアクセス数の推移 / image source:MacRumors)


「iOS 7.0.4」からのアクセスが現れ始めたのは「iOS 7.0.3」がリリースされた10月22日頃で、「iOS 7.1」からのアクセスも徐々に増加してきている模様。

なお、「iOS 7.0.4」のリリース時期は不明ですが、近い将来に不具合修正のマイナーアップデートとしてリリースされるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。