Microsoft、女の子が変身してロボットと戦う「IE」のプロモーションアニメを公開

Microsoftが、YouTubeにて「Internet Explorer」の利用を促進する為にちょっと変わった新しいプロモーション動画を公開しています。

動画は現地時間の11月8日より開催される「Anime Festival Asia 2013」の為にシンガポールのMicrosoftによって作成されたもので、ショートアニメとなっており、女の子が日本のプリキュアみたいに変身しロボットと戦う内容となっています。

なお、ウェブサイトへ埋め込み出来ない仕様の為、視聴はこちらで可能です。

追 記

アニメに登場するヒロインの名前は「藍澤 祈(アイザワ イノリ)」というようで、公式Facebookページがこちらで、プロフィールがこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。