ベゼルレスで4.8インチディスプレイを採用した「iPhone 6」の新たなコンセプト画像

これまでに数々のコンセプト画像を公開しているデザイナーのMartin Hajek氏が、「iPhone 6」を想像したまた新たなコンセプト画像を公開しています。

今回公開されたコンセプト画像は、より大きな4.8インチディスプレイを採用しベゼルレスでより薄いデザインになっており、全体的なデザインは「iPod touch」や「iPad mini」などのデザインに似ていて、ホームボタンの部分はタッチ式になっています。




(image source:Martin Hajek氏)

なお、Martin Hajek氏のサイトでは上記以外にも多数の画像が公開されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事