「MacBook Pro (Retina, Late 2013)」にキーボードやトラックパッドが反応しなくなる不具合 – Boot Camp利用時に別の不具合の報告も…

MacRumorsによると、先日に発売された「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル(Late 2013)」のユーザーから、キーボードやトラックパッドが反応しなくなるといった不具合が報告されているそうです。


不具合は普通に使用していると突然発生し、現在のところ強制的に再起動を行うしか対処法がないとのこと。

また他にも「Boot Camp」で「Windows 8/8.1」をインストールする際にフリーズしてしまうといった不具合も報告されているようで、これらの不具合は13インチと15インチの両モデルで報告されており、Appleがアップデートで対応するのを待つしかないようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事