最新の「iMovie」にMOV形式の動画が赤くなってしまう不具合か

先日、「OS X Mavericks」と共に「iMovie 10.0」がリリースされましたが、その「iMovie 10.0」でMOV形式の動画ファイルを取り込んで編集した際に、動画が赤くなる不具合が一部で報告されている事が分かりました。

この不具合はMOV形式の動画ファイルに限って発生するようで、下記画像のようにプレビュー画面などで動画が赤くなり、動画を書き出しする際も赤くなったまま書き出されるとのこと。

(image source:The Verge)

なお、Appleからは今のところ同問題に関するコメントは発表されていません。

[via The Verge

iMovie
価格: ¥1,500

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事