ディズニーとPixar、「iTunes Store」から一部の映画を削除か?!

9 to 5 Macによると、本日、ディズニーとPixarの一部の映画がiTunes Storeから削除された事が分かりました。


読者からの報告で確認されているのは「ライオン・キング」や「カーズトゥーン メーターの世界つくり話」などで、購入済みだった映画も事前通知や払い戻しもなく視聴出来なくなっており、ユーザーがAppleへ問い合わせた結果、同社はディズニーがiTunes Storeから削除したと明らかにしたそうです。

なお、削除した理由は不明で、単なるミスなのか、不具合で一時的にアクセス出来ないだけなのかも不明です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事