「iPhone 5s」のブラック&ゴールドモデルが登場 – お値段なんと約35万円!

「iPhone 5s」と言えば”ゴールド”、”スペースグレイ”、”シルバー”の3色が用意されていますが、「iPhone 5s」のゴールドモデルとスペースグレイモデルのパーツを組み合わせたブラック&ゴールドモデルがeBayで販売されている事が分かりました。

ストレージ容量は64GBで全て純正部品を使っており、その価格は約35万円で海外への発送(別途送料約8000円)も可能とのことで、周りに自慢できるかもしれないけどちょっと高過ぎですね。

そのうち国内のカスタマイズ屋さんが同じようなカスタマイズを始めるものと予想されます。

[via redmondpie

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。