「iPad 5」は「Touch ID」を非搭載でゴールドモデルは追加されず、「iPad mini 2」はRetinaディスプレイを搭載か?!

本日、C科技が、以前に「iPhone 5c」の生産量削減の情報をリークした内部情報筋から新型iPadシリーズに関する情報を受け取ったとして公開しています。

(コンセプト画像 / image source:Martin Hajek氏)


まず、「iPad mini 2」はRetinaディスプレイが搭載され、情報筋は新機能としてあらゆる角度からもはっきり見る事が出来ると述べており、これは視野角が改善される事を指しているのではないかとみられています。

次に、「iPad 5」は「Touch ID」を搭載せず、ゴールドモデルも追加されないとのこと。

なお、これらの情報がどこまで本当なのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。