新品の「初代iPhone」、コレクターズアイテムとして一部では10万円以上で取引されている模様

「iPhone」シリーズも先月に発売された「iPhone 5s/5c」で7世代目となりますが、2007年に発売された初代iPhone(新品)がコレクターズアイテムとしてeBayで1,000ドル(約10万円)を超える価格で取引されている事が分かりました。

新品状態(開封済み)のものは1,499ドル(約15万円)で出品されており、未開封のものは5,499ドル(約55万円)で出品されています。

実際に55万円で購入する人がいるのかは不明ですが、先日には未開封品が1,999ドル(約20万円)で落札されており、かなりの高値で取引されているのは確かなようです。

[via TUAW

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。