最新の携帯電話週間売れ筋ランキング、NTTドコモの「iPhone 5s」が1・2位にランクイン

BCNランキングが、2013年9月30日~10月6日の携帯電話週間売れ筋ランキングを公開しており、同期間はNTTドコモ版「iPhone 5s」が1位と2位にランクインした事が分かりました。

3位は前週1位だったKDDI版「iPhone 5 (16GB)」で、4位はソフトバンク版「iPhone 5s (32GB)」となっています。

また、トップ10の中に「iPhone」シリーズが8機種ランクインしており、「iPhone」がほぼランキング独占といった状況になっています。

なお、調査期間は在庫がない機種があるなど、必ずしも全ての条件が整った状態という訳ではない為、本当の意味でのランキングはもう少し様子をみた方が良いのかもしれません。

[via インターネットコム

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。