「Surface Pro 2」の一部モデルの初回予約分が売り切れに

米Microsoftは9月下旬より公式オンラインストアで「Surface 2」シリーズの予約販売を開始していますが、Neowinによると、本日、「Surface Pro 2」の128GBモデルの予約分が完売したことが分かりました。


Microsoftは先日に「Surface 2」の64GBモデル、「Surface Pro 2」の256GBと512GBモデルについても予約分の在庫が残り僅かである事を明らかにしています。

初回出荷台数がどの程度なのかが不明な為、売れ行き好調なのかどうかはまだ判断出来ないのですが、初代よりは売れそうな気がします。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事